イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初 60F単騎 ガクガク…

あぁ~ 良く寝たぁ~! と時計見たら10時!!






やぁ~っと静かな日曜日の朝を満喫してる


イージスです、皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪



さて、さっそくINしたところ 

ゼンチャにてココナさんが80Fツアーを募集してまして オイラも参戦^^

集まって頂いた方と作戦&打ち合わせしてレッツらGOぉ~^^
LinC0941.jpg


よく見たらスッゲPTで、

60+の前衛さん2人 55+のWIZさん2人 NBさん2人と…


超過保護PTでした^^


途中86Fでケチなオッサンと遭遇
LinC0942.jpg


皆様 ドロップログが流れない事も気にせず上がって行きますwww 


80F到着後は他人も居ないみたいだし 無理せずウロウロ…






っと!




いきなりKV発見 (SS? 無いねんなぁ~



遭遇場所が狭い場所だったので 慎さんにタゲ取ってもらって引き引き


闇ゆうきサンにひょうたん(ココナさん風)の中を索敵してもらって

安全を確認! 立ち位置確認! エンチャ良し!




LinC0944.jpg


無事討伐成功(*´▽`*)ノ゛ ドロップはN-ZELだけ (SS? もぅ何も言わないで…


BKをかなり召還されましたが リアルラさんの絶妙な引きで安心^^

オイラもブリザ覚えて 引き役しないとなぁ(;^_^A


この後 このKVが前タイムの残りかもってって事で探しながら狩り狩り
LinC0946.jpg


END報告もしたので 見回りさんも来ず わっそり沸きまくり(*^-^*)ゞ

しかし、KV出ちゃったし緊張感も無くなり… ネタ仕込み大会w

LinC0947.jpg

ディアドから出張中とか無いですから・・・


LinC0950.jpg

闇ゆうきさんがその場で披露してくれたらもっといかったw


その他にも笑えるネタをドロップしたのですが 笑っててSS忘れてたw

そんなこんなでタイムUP

ちゃんとしたドロップは81scにWW他 精霊魔法

ヘルプの皆様有り難うございましたぁ~



この後、飯食って チビとプロレスhh (チビ側は手加減無し><;

添い寝のつもりがオイラも爆睡(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


目が覚めたら3時20分!

この時オイラが思った事とは…



おぉ~Bossタイム間に合ったわぁ~(廃人じゃないですよ



って事で再INして50Fクラハン出発^^
LinC0954.jpg


47でいきなりの鬼沸きにはビックリでしたが 何とか50F到着(;^_^A

時計周りにウロウロしてたら ゼンチャにて

クーガーEND…hh


でも、まだタイム始まったばっかだしって事でそのまま70Fへ!


到着後 他のPTさんが居たので 作戦は「アイリス居たらイミュして特攻!」

モンス倒しながらウロウロしてたら 慎さん>「いた」!!

LinC0959.jpg


ココナさんorもくれんサンが慎さんにイミュしたのが見えたので

オイラはアルさんにイミュ 

前回90Fで「FWは重複効果が無い」って教えてもらっていたので

タイミング見てオイラもFW  しかし固い (たしかAC-75かな?

後方から他のPTさんも見えたので 慎さんにバーサークかけて

なんとか討伐成功





あれ?!








ドロップログ流れてないよ!! (┰_┰)





テメェ~女王様みたいな格好してるくせに物無しか!ごるぁぁぁ!! 身ぐるみ剥いで…ry



久々に見れたのに取り乱しました… 皆様スイマセンm(_ _;)m 

またのご出現をお待ちしています…


でも、ドロップはイィ感じ^^
LinC0956.jpg

LinC0953.jpg


71sc2枚 51sc2枚+いろいろ消耗品^^


この後 久々にアールさんからぺアのお誘い in DVC5F

LinC0962.jpg


2人共 DK変身でガリガリ^^ たのすぃ~♪ かったのに…

久々のオイラEND(┰_┰) やっぱ帰還scは置いとかないとねぇ(;^_^A



倉庫にトコトコ…





あおp45個搭載!(重い…




さっきのクラハンで買い取った51scクリィ~ック!!




経験復旧のために54FでT-U狩り(;^_^A


途中INしたリアルラさんに便乗して60Fの見回りルート教えてもらったりして

ガリガリT-U!T-U!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


飯ROMもリーパー怖いけど56Fで休憩 (下界に帰る気無し!)


リアルラさんも帰っちゃったし大人しく57で狩りしてたけど


よく見たらBossタイム…



ちょこっと冒険してみよっかな…


58F上がって最短ルートダッシュ!!!


スイッチ踏んでは戻ってT-U そしてまた進みT-U!T-U! (あぁ…MPh


最後のソルジャー倒した後 なんか地面に落ちてる…









LinC0964.jpg



ENDレアーーーーー!!! (もうENDした事忘れました^^


そして単騎60F! スッゲー怖いけど 牛歩で見回り…



牛歩だって・・・
LinC0965.jpg


もう一回ENDしかけたのは仕様ですかね・・・(;^_^A


電話がかかってきて狩り発見する事できずに帰還(^◇^;

でも、いぃ体験しました^^ (ADSより51アミュ欲しくなってきた( ´艸`)



寝る前に夢幻タイム見に行こうとスタート地点で風発見^^

装備忘れてMr94で挑んで何とか撃破(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
LinC0966.jpg


ま、ENDレアならB-DAIですが Nでした (オレのENDってこんな物さw



あぁ… なんか長い文章やなぁ~ 

日記をまとめなきゃ少しで済むのになぁ~ なんて考えながら 今後もまったり更新です^^


でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


---Thx--------------------------------------------------------------------
LinC0922thx.jpg

LinC0937thx.jpg

  1. 2006/07/30(日) 20:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかげ様で1000Hit(*^-^*)ゞ

いやぁ~ カウンター付けた時は 全くカウントしないかと


かなり心配してましたが^^


おかげ様で1000Hitしました^^



まだまだ楽しんで見てもらえるような内容じゃないですが、


まったり更新しまーす^^;



さてと、やっぱり31FでT-U狩りの日々ですが、

やっぱりレアと言うとコレぐらい… 出る数も少なくなってます^^;
LinC0928.jpg



んで、日記のネタ作るため?w に久々に殴り狩り(T-Uに飽きた訳ではry

まずDVC5Fでガリガリ… 出来ませんh 
LinC0938.jpg


もうね、3タゲとか来たひにゃ ワンコが邪魔で殴れないとかね><;

リアルラさんに「トルネード撃てば?w」と助言もらって何とか生きてました(;^_^A


お次はワンコ1にしてSKTC4F
LinC0939.jpg


うん!沸きすぎ!

殴る前に イミュしてアースクエイク使った方が減滅早いとかねw




殴りに来たんですけどね! 


その他 ハンター弓もって象牙8Fとか


砂漠単騎とか…


まぁ、経験は着ませんが気晴らしは大事^^ 





まぁ、分かってましたが…



ZELすら出なかったYo!(やっぱり31Fか…




でぁ 皆様バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/07/29(土) 18:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

適度に更新・・・

マッタリしすぎで やっぱりネタ無いですが、


何とか更新してる イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪










やっぱり31F通ってます(;^_^A







おかげで日用品&ZELやらが貯まるのですが





レアが全くないですね^^;







リッチ以降 ボス狩りクラハン行っても 会えず(〃..)σ∥







60Fで狩りしてたリアルラさんに呼ばれて言ったMLぐらいですか

LinC0930.jpg


発見時間が夜遅くだったのですが、このメンバーが揃うって すごい^^

ドロップはB-DAIでて黒字^^


↑のB-DAIを買い取らせていただいて





3度目の正直!








やっとの事で+7SOF出来ました (赤字・・・




でも、殴りはあまりしてないのでペアやクラハン用かなw





経験値も無事3分の1通過 (1END中)
LinC0935.jpg






lv55目指してがんばるぞぉ~^^




でぁ 皆様・・・





こんな日記ですが! また(=´ー`)ノヨロシクです



---オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/---

もくれんサン 50Hitおめっとぉ~! 今後も頑張ってくださーい
LinC0931.jpg

  1. 2006/07/27(木) 16:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初 90F リッチ上等!!

日付けが変わってから日記書いてるんで未来の日記になってる

イージスです 皆様 ( ´ ∀` )ノ こんにちわ~




さぁ~ 本日は 初!






今頃 初!








90Fクラハン参加してきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ



前もってメンバーさんを集めて 日時などちゃんと決めてのクラハン^^

朝10時にINして 準備♪ 準備♪^^ と・・・ 慎さんが・・・


慎さん>イーさん 30F行かない?

オイラ>行きましょう^^ (90Fの荷物をまた倉庫へw


って事で リッチ討伐のウォームアップ^^↓
LinC0875.jpg


30F付いて 運が良いのか悪いのか イフ3セットしか来ません><;

もちろんイミュして特攻してもらうのですが 次から次から・・・h


結局VPには会えず (違うVPは今から見に行くけどねw


そろそろ時間だったので 倉庫で物積んでアジト集合


ココナさんから 81sc頂いて 準備完了^^
LinC0876.jpg




エンチャ&装備確認して ジャーンプ!
LinC0878.jpg



うん・・・ やっぱり51Fと同じだ(;^_^A  (当たり前・・・


今回のメンバーさんは

K2-DE1-E3(水2 地1)-W2の豪華PT 

MR100装備だったのでMPrが心配でしたがNBさん2人だし (ぉぁ




ボスタイムまでは時間あったので狩りしながら上っていきます
LinC0880.jpg


まぁ、なんですか・・・ 


敵から一番遠い チキンポジションはガッツリキープですがねw




84Fなんて 上がったところに シアーx2のスイッチ踏んで焦ったり
LinC0881.jpg


ってか、48Fの ドラゴンx2のスイッチよりコエーYo!




今回1番の難所だった85Fはココナさんのお知り合いさんから

情報を頂いて 牛歩で進みクリアー;; (シアー7匹だったそうで


87Fに着いてからは お昼休憩までマッタリ狩り・・・の予定が



ぜぇ~んぜんモンス居ないしね・・・



今週の沸きが↑側だったので 行ってみたらエライ事にh
LinC0884.jpg


↑の画+VPなども来て 一度階段に非難する事に・・・


57Fと同じだだし、迷子になる事も無く86Fへ

みんな逃げれたと思ったのですが 1人帰ってきません・・・

逃げてる途中ラグ発生でENDしてしまったようです><;


救助に向かって なんとか降りれたのですが END者1人><;



こうなりゃ リッチから服を追い剥ぎだ!




その後計画通り早めにお昼休憩30分とって 


腹も一杯! 晩飯前にリッチ探しに いざ90Fへ
LinC0885.jpg


うん・・・ やっぱり他の階層と同じ風景だ (あたりまry


しかし、風景同じでも次々出てくるモンスはハンパじゃないです (バンパです・・・ハイハイ
LinC0887.jpg


毎回 HPバーの半分が白くなる事を繰り返して 牛歩でカリカリ(;^_^A




ZLが3匹来たとなりゃ、バインドして+ダークネスかけて 1匹づつ減滅
LinC0898.jpg




しかし、これまた運が良いのか悪いのか、↑方面は鬼沸きして

他の場所にはチラホラしかモンスが居ません>< ↓は天国↑地獄です
LinC0906.jpg


シアー5 ZL4 VP7? 何をどうしろと?


もし、この中にリッチ現れたらどうするって話になったんですが、







SS撮って放置!って事になりましたw





その後もリッチ探して白くなりながらウロウロ



時計に目を向けると 終了時間の16時・・・


ココナさんの「最後に1週して終わりだね」の言葉に少しションボリ


以前のクラハンでも朝一や貸切でのボス狩りは空振りが多くて


クランでの今回で3回目のリッチ討伐ですが ダメか・・・








と!











なにやら前衛の方に 白い魔法が当たってるじゃないですか (BEと同じ?









なぁ~んでBEがおるねんと本気で思いましたが(;^_^A






そこに居たのは!








LinC0907.jpg



リッチ!



すでに戦闘状態だったのでMP確認できずでしたが沸いてない場所だし

前衛さんにイミュ!

ココナさんにFWをしてもらって オイラは温存(;^_^A

NBさん2人だし、回復よりイミュ用のMP確保しつつヒール

LinC0909.jpg


慎さんが謝ってるのは 単に場所が悪いからw (SSかぶってるw)


時間かかったけど MP160残して リッチEND^^

ENDした瞬間 すごいログ流れたので嬉しさ抑えて戻してみると・・・





LinC0912dr.jpg

LinC0913.jpg


長い割にはN-ZELとかね(;^_^A  



それでも見れたしNP! (倒してナンボだ!


ココナさんにゼンチャでEND報告してもらって 
LinC0914.jpg


オイラにもオメWIS一杯来た^^ (あれ・・・? SSが(┰_┰)



アジトに戻ってドロップ回収中 オイラは用事で落ち><;

でも、スッゲぇ~ 楽しかった♪ 

その他のドロップは↓ 
LinC0896.jpg

LinC0900.jpg

LinC0890dr.jpg

LinC0893dr.jpg

LinC0903dr.jpg


ZEL&DAIがチラホラでて (N&C)


魔法書ってログ出た時 身を乗り出し(;^_^A


サイハの遺産が出た時は お茶を少し吹きましたw(びありサンが予言してたしw


ADS出なかったとかより リッチに会えた方がうれしかったぁ~^^



主催してくれた ココナさん

仕事の都合上 オイラに会わせてくれたクランのみんな

応援ヘルプで着ていただいた皆さん


お疲れ様でしたぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



次あぁ~! グリム上等で行きますんでヨロシクぅ~ (え? 何時・・?



でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/07/24(月) 01:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには息抜き in PI^^

念願の回線安定で切断しなくなったのに




すでに単騎狩り飽きてきた!


イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ



さてと、本日もINして 31Fへテポテポと・・・

経験はいいのですが すぐ眠くなったり TV見たりと ダレ気味;


そんなとき ゼンチャにてお知り合いさんがWIZを探してるって事で


お初の方含め4人で地底湖行ってきました^^↓
LinC0871.jpg


K1-DE1-W2な編成ですが 皆さんDKモーフでタコ殴り狩り^^


土曜日だし 人も多くてあまり狩りになりません><;


たまぁ~にカメ一家とゲイザー一家両方が来たりで お祭りモードw

LinC0872.jpg




しかし、DEさんがラグで切断><; ENDじゃないですが

地底湖での狩りは危ないって事で 墓に移動 (コッチの方がヤバry


一番奥に移動して何でもかんでもお構いなしにボコボコ^^
LinC0873.jpg


レアは出なかったけど、気分転換に殴るのはいいですねぇ^^






後は・・・  やっぱり31F篭ってました(;^_^A


でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/07/23(日) 00:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタは無くとも 日々更新・・・


新 回線導入後 まったく死ぬ気が無くなった!

イージスです 皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪



いやぁ~! 最近めっきりネタがなくなりまして

日記って言っても 個人日記だし







毎日31F篭ってまぁ~す^^






じゃ 見に来て頂いた方にも失礼かと^^;



とかいぃつつ 31Fで遊んでますがねw
LinC0863.jpg



ナゼにBE? と、皆様に言われますが、

バフォからBEに変えると 装備も増えるって事で


6HOMR→ 4ウサギ帽子

SMB+5IB (AC-4?)

これでMPrが+3になります^^


まぁ、GP骨斧なんか来たひにゃ 

気合と根性+OPがぶ飲みで食ってます^^;


それでも、31ばかりじゃ無く クラハンにも参戦↓
LinC0865.jpg


DE1-NB1-W2の編成だったので オイラもDKになって殴り^^

オイラがミス帰還しまして・・・


INしてた慎さんと一緒に上りなおし(;^_^A


残念ながら VPには会えずでしたが こんな物Get↓
LinC0866.jpg

LinC0867.jpg

自分で詰めて 戻ってきてるとかw 出た時お茶こぼれた・・・h



Dさん共 DVC6fで横殴りペア 
LinC0870.jpg


役に立ってるのか 邪魔になってないか気になりながらカリカリ




ま・・・ いつかはレア出るでしょ・・・><;





こんなネタしかないですが 頑張って更新しまぁ~す^^


---Thx-----------------------------------------------------------
LinC0863thz.jpg

トレチャミスの時 まッピンクのなか オメWISありです^^

LinC0869.jpg

祝 社会人^^ リネのペース落ちてるみたいだけど がんばぁ^^
  1. 2006/07/22(土) 20:04:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加のお知らせ


リンクの欄に新しく「しいたけ組血盟様」のクランHPを

追加しました^^

血盟君主「しい姫」さんの日記は必見です^^


でぁ 皆様 (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 
  1. 2006/07/20(木) 01:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただヒールするだけじゃ 物足りねぇ~!

この梅雨の季節・・・


外はジメジメ


仕事はボトボト・・・




そして・・・







チビ達はイライラ (^◇^;



皆様はどうお過ごしですか? イージスです (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


いやぁ~ 自分のブロクみて驚いたのが



未来の日記を書いてる!って・・・ (日付が通り越してる



このブログを見に来ている方には 

「なんで今日18日やのに すでに18日の事かいてあるん?」

みたいな事言われました(^◇^;




こっそり修正しようと思いましたがしません (めんどくさry



さて、本日のリネですが 少し遅くにIN 31Fで遊んでたら

アールマンさんからペアのお誘いもらいましてヾ(@⌒▽⌒@)ノ


久々の24Fペア↓
LinC0850.jpg


オイラもDK変身で横殴りです^^


これがまた 楽しいのなんの( ´艸`)うふふ

以前の日記にも書きましたが ただヒールするだけじゃ寝む

いやいや(;^_^A

少し余裕が出来るので 出来る限りの効率UPを目指してます^^



もうココからは独り言ですね^^ (勝手な自己満足とでも言いましょうか・・・




今回は・・・ネタが無い分やたら長いですよ!




lv52以前でのペアの時 まず大事にしてたのが

 1、休憩を減らす
 
 2、マナドレを多用してMP管理をする

 3、マナドレを確実にするために モンスターから4セルの位置に止まる

  
など、MP管理とペアでの時間効率を上げる事を考えてました(確か1月の日記かな?


そしてlv52からのペアでは

まず横殴りです

↑の写真のように少数のモンスターなら追加攻撃で減滅を手伝います

横殴りと言うと以前 バフォ変身で武器持ち変えて遊んでましたが

皆さんもご存知の通り バフォ変身ではフル装備でペアできません↓
20060719014241.jpg


以前は慈愛セットを装備してMPrを確保してましたが

lv52のボーナスをINTに振って 合計23になり

少しだけ?マナドレの効果UP(ムリアンやサキュ)出来てるのでこの仕様です^^

一方SC(ショートカット)ですが、

1ページ目
20060719014236.jpg


普段F7のnヒールにカーソルを合わせて 即持ち変え出来るようにしてます(なぜかT-U・・・h

2ページ目
20060719014246.jpg


F7の裏側(1ページ目)にSOCセットして、F1とF2を左手で操作
HWは遅れたとき用に置いてます^^

3ページ目は以前と変わらずエンチャ系一式^^ バーサーカーは欠かせません



こちら↓は lv52になってからの装備変更及びSC変更です
LinC0856.jpg


慈愛セットなのは TOI24Fでのマナドレ効率はINTアミュ要らないからです^^

DVCなどではINTアミュ+ROMPつけてますよ(;^_^A

見たまんまのMPr仕様です 

SCも少し変わりまして 1ページ目↓
20060719014639.jpg


前衛さんに着いて行くためのHWがスグ出来るようにF8にセット

遅れた分 タゲが合わないこともあるのでH-ALLもセットしてます

2ページ目↓
20060719020013.jpg


F7 F8の裏にSOFとSOCをおいて切り替えながらの持ち替えしてます



と、こんな感じです

バフォではMPrが得られない分、HWを使わなくて済むのが利点

DK変身ではMPrがある分HWを常に使う事になると・・・(^_^;ゞ


でもですね、ただ単に殴りが楽しいからやってるのでは無く

少しでも減滅スピードを上げるためなんですよ!


勿論、単体でのモンスターのみです!

複数のモンスターの交戦中はマンドレ&ヒール+補助系してます

もうひとつは 弱いモンスターは無理に叩かずSOC握っとく事ですね^^
LinC0852.jpg


固いモンスターだけを横殴りで援護してます^^;

例で言いますと

DVCでのサキュとの戦いですが、

サキュ現れる→前衛さん攻撃→オイラ頑張ってマナドry→サキュランテレ

前衛さん追いかける→魔法によりヒール→END って感じです


横殴りすると サキュがランテレする前に減滅出来る事がありまして

その分 MP消費を抑えてるのでは?なんて思ったり (勘違いかな?)



こんな感じで日々色々試しては遊んでるんですが、

なぜ? WIZなのにそんな事してんの?などと言われる事もありす(^_^;ゞ


しかーし!WIZでも、役に立ちたいのです!DKになって殴りたいんです^^

今後のペアでの目標!


休憩少なく安全に減滅早くして効率もっとUP! (欲張りでしょうか?w


もしこのブログを見に来て頂いた方で WIZをプレイされてる方

宜しければ 注意 助言 アイデアなど頂けたら嬉しいです( ´艸`)



ってな感じで ネタが無いときは 独り言ばっかのイージスでした。

みなさまバイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/07/19(水) 02:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクの追加のご報告

新しくリンクの欄に 

Blue†Heaven血盟様の みよしさんの日記を追加いたしました

よろしくお願いします^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未だに更新が遅いですが 今後迷惑にならない程度に

リンクを増やしていこうと思います(^◇^; 

それでは皆様 (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 
  1. 2006/07/18(火) 02:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり連休中^^

回線が安定して ますますlv55になる気になってきた

イージスです皆様 ( ´ ∀` )ノ こんにちわ~



さて、日,月曜日と連休をもらったイージスですが、

地元は大雨でして、外にも行けず グジグジ言うチビと







スタジオジブリのDVD 全制覇してました(;^_^A






まぁ~ 子供はなんていうか・・・







DVD見だして5分で寝ちゃうとか・・・




取り残されたオイラは どうしろと・・・?w




でもって こっそりリネにINして遊び出したら



ムクっと・・・ 下のチビが起き上がり・・・









パパぁ~ DVD変えてぇ~とか、キタコレ・・・







せっかくいい場面とかで DVD変えられる オイラの気持ち・・h





まぁ、愚痴から始まるのは ほぼ仕様になってきましたが>< ご了解を><;



連日 クラハンに参加してBoss討伐目指して頑張ってますが中々会えず

おまけに SSもどこかに行っちゃって せっかくのネタが無いです><;



これは70FクラハンのSS メンバー↓
LinC0822.jpg



この日も 他のPTが居なくて いい感じで狩りしてたら 1組 また1組と

合計3PT+2ペア&2見回りさんの大混戦でした(;^_^A


タイムUPしても ゼンチャにてアイリスENDが流れないまま終了 (出なかったかな?

ドロップはメイポーいっぱいと↓
LinC0824.jpg


SC1枚(^◇^; でも、楽しかったから良しです^^


その後ってか、クラハンでない時間は もっぱらあーるまんサンとペア♪
http://blog-imgs-13.fc2.com/h/i/r/hirohika/LinC0828.jpg" target="_blank">LinC0828.jpg





毎度 DVC行ってますが いつになったらレアでるんでそ?w

ま、出るまで行くんだけどね!



その他にも31F単騎は頑張って通ってます^^

最近は皆様51階層に行ってらっしゃるのか ガラガラ^^ うまうま♪

消耗品&ZEL DAIがけっこう出てますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


日曜最後のクラハンは 久々50F メンバー↓
LinC0830.jpg


この後 ココナさん 慎さん びありさんも合流して9人でワッショイ狩り


叩き役をDさんにお願いして オイラ以外みんな弓でピシピシ!

WIZなのに弓持ちでヒール出来るココナさんが凄いなぁ~と ふと気付いた事が



MPrが少しでも付いてる弓ほしいなぁ~と (あればの話ですがね


以前は弓系の変身でもSOCを装備できて持ち替えなどしてたのですが、

NCJさんの対マクロ対策とかで、SOCが装備できなくなりました><;

エピソード5への大きなアップデートの中には 新装備も多数有るようですが

今からでも追加してくれないかなぁ~

例えば

攻撃力3/2(小/大) 攻撃成功率+1 MPr+5 装備可能クラス 君主 WIZとかで・・・



ま、勝手な独り言ですからお気になさらず^^


話は戻って 50Fクラハンですが 残念ながらくーちゃん現れず><

でも、ドロップは宝石ザクザクのうまうま^^↓
LinC0831.jpg

LinC0833.jpg

LinC0839.jpg


TQDはめっさ久々のドロップ^^ あと51scが人数分出てうれし^^


次こそクーガー倒すぞ!(^◇^;





日付変わって 月曜日 (もう、日付が無茶苦茶なのは 放置で・・・


タイム残り45分で Dさんが30F行こうって事でメンバー4人でGo^^

まぁ たまにはBoss無しで 狩りもイィやんと言いながら INTアミュでも出そうって・・・ 30F上がって行きます^^
LinC0841.jpg





で!




途中28Fでこんな物・・・



LinC0841em.jpg




ま・・・ まぁ レアっちゃー レアですが 最近は大暴落して60k前後だそうで



30F到着後 やっぱりVP終わったのか人も居ません

一様VP探して 回ってたら



LinC0842.jpg



マジでINTアミュ キ━━━━(・∀・。)━━━━タコレ^^



コレだからTOIはやめられねぇ~( ´艸`)うふふ


今後はタイムじゃなくても人数揃えばクラハンしたいですねぇ (それが普通なのかな?w



後のSSは・・・ 消えちゃいましたh 


今後は気をつけて処分しよぉ~ って事でおしまい^^


皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


---Thx-----------------------------------------------------------

LinC0843.jpg

モチさん その格好で ドレ待ちとか やばくない?


LinC0844.jpg

狩り中だったので 即返事出来ませんでした 有り難うございます^^
  1. 2006/07/17(月) 02:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

待ちに待った!安定^^

LinC0820.jpg





いやぁ~ 思わず声出しちゃった^^ (他人居なくて良かった;



超 久々にお庭(31F)に 単騎狩り来てる イージスです

皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪



DK初ENDして 少し凹み?気味だったのですが


仕事中に 嫁さんから電話がありまして・・・






嫁>今日 光回線通ったから!






えぇ?







嫁> あれ? 言ってなかった? 今日工事の日やってん














回線安定キ━━━━(・∀・。)━━━━タ












ってか、 ENDする前に言っとけYo!(*´□`)ノ}   →→) ̄3)・;'



ってな訳で、 やぁ~っとT-U狩りできるようになりました(;^_^A



まったり 久々のT-U狩りしてたら クラン員のReydさんが「KV発見」との事

急いで準備して 71F合流して コカだっす^^ メンバー↓
LinC0796.jpg



ってか、





71階はダッシュする所じゃないでしょ?




BKにタゲられた方 真っ白でしたよ・・・オイラはチキンだから 先に 先にと・・・



んで、76Fでリーパー発見 皆様 即着替えであっとゆうまにBOX^^
LinC0795.jpg



ま、例のごとく空です(*´▽`*)ノ゛


今回の本命はKVだし いぃレアはKVさんに出してもらうって事で・・・


80F着いたら わっそい♪ わっそい♪のお祭り沸き・・・ MPなくなりまつ


処理中に危なくなったのか くるりんサンが帰還しちゃいました><;


んで、沸き処理して歩いてたら 壁向こうにKV発見 (*´д`*)ハァハァ
LinC0797.jpg




ここでオイラが思った事は・・・





ENDレア!





やっぱりENDしちゃって復旧費使ってんだし・・・

こんなカワイそうな仕打ちの後には あまぁ~い飴があると期待♪



広い場所に陣取って いざ勝負!!

LinC0799.jpg



前衛4人でBOXしてるのに しぶとい・・・ 

BK6匹ぐらい召還されましたが ナーディさんがタゲ取ってくれて 安全にEND^^







ん?










ログが動いてない!! 空とか(┰_┰)







オイラのENDってこんな物? KV見れたからいぃんだけどね・・・



でも、せっかく80F来たんだし sc代ぐらいは稼ごうって事でウロウロ

href="http://blog-imgs-13.fc2.com/h/i/r/hirohika/LinC0802.jpg" target="_blank">LinC0802.jpg




食事時だったので徐々にメンバーさんが帰還 無理せず帰ってきました

LinC0800.jpg

LinC0801.jpg

あとWWが出て 皆さんSC代はGet^^

ナーデェさん また誘ってください^^



しかしBoss食っても イィ事無しかぁ~ ENDしたのになぁ~・・・




レアじゃないって事は OEか!(かなり勘違い・・・



ギラン商店ウロウロ・・・



倉庫ゴソゴソ・・・







LinC0792.jpg


5SOF 3マナクリスタル 5B-COMR B-ZEL1 B-DAI1 N-ZEL1





( ´艸`)うふふ






ペタペタ・・・





LinC0793.jpg




(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥(〃..)σ∥







ペタ・・・



LinC0794.jpg




†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ†ヽ(゜ロ゜;)キェーッ





あぁ~ぁ! 地道が一番やわ! 






もうENDしねーから! 期待もしねーYo!




その後 アールマンさんと21sc稼ぎに 14Fでサキュ狩り (密かにリング期待・・・

ま、アールマン強いし カーツ変身やし楽勝と思いきや ミミックが中々死なない?


LinC0807.jpg



いやいや 武器破損のための持ち替えでしょうが



自分の拳が破損しますよ?w


などと冗談言いながらも 21sc稼いでおしまい^^ (は?リング?出るわけ


飯から 帰ってきて ぼーっとペアさん探したら びありサンGet^^


一緒に ケントCに連れて行ってもらいました^^
LinC0809.jpg



今回で2回目 前回は人が多くてイィのか分からなかったけど、

今の城主さんは扉を開放してなくて 人少なかった(;^_^A

オイラもDKなって 殴りながらマナドレ&ヒールです^^
LinC0813.jpg


いやぁ~ 楽しい♪ 吸っても吸っても MP追いつきません(^◇^;

人が居ないおかげ?でMP休憩も多かったですが 無事に終了^^

びありサン また宜しくお願いします^^



んで、DKになってワンコ2匹出せるようになったら試したかった事!



お墓で散歩(*´▽`*)ノ゛


LinC0816.jpg



うーん さすがに減滅はやい^^ 楽チン^^ オレは役に立ってない^^;


夜中だったので1時間ぐらいしか狩りできなかったけど いけそうです


さぁ~ 光回線も来た事やし 頑張っていくぞぉ~^^


でぁ皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


---Thx------------------------------------------------------------

LinC0803.jpg

LinC0819.jpg

LinC0821.jpg

  1. 2006/07/14(金) 03:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lv52 初END(;^_^A


LinC0791.jpg






ごるぁぁぁ~ぁぁぁ!アガタ!


復旧費 どこに隠し持ってんだごらぁ!!


施設に寄付してるとか言って 実は自分のブランド物でも買って・・・ry









あ、 取り乱しまして(;^_^A


DKになって3日目にENDしちゃってるイージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ


いやぁ~; 更新止まってますね><;



ってかね・・・





経験値を安全圏にするのに必死で



せっかく安全圏いったのに ENDしちゃって!





メッチャ必死で5%を稼いでましたYo!








ま、↑のENDの事は後にして、DK2日目ですね(^_^;ゞ

この日は ボスタイム行こうにも、回復系さんが居なくて

アールマンさんに応援呼んでもらって20F シアー狩りです^^↓
LinC0778.jpg


20F着いて いい感じでシアー待ちしてたら ココナさんがML発見

AngelEggさんも一緒に60FにGO!GO!

アールマンさん&ビアリさんはML初だったので 例のアレの説明して

いざ勝負!!
LinC0782.jpg



ドロップはB&NーZELで 黒字^^



んで、問題の次の日ですよ・・・


安全圏までは他力本願で行くって言ってたら 3日で6%になりまして

この前 サモコン買ったじゃないですか・・・


ついでに カリスマアミュまで安くで手に入れてですね




ディア2匹出して狩り行け!って言ってるようなもんでしょ?



あれだけ、回線安定するまでは単騎止めようと決めたのにね(;^_^A




で!




行ったのさ! あぁ~ 行きまくったさ!



SKTC4F! TOI11F TOI21F めっちゃ殴ったよ!


普段強くもないオイラが ワンコ2匹のおかげで 強いのYo!!


んで、調子に乗りまくって DVC6Fなんか行っちゃいました!


サキュクイーン出てきて ガリガリ殴る&ヒールしてたら・・・



あ!



画面止まった・・・




でも、ワンコ2匹だし 大丈夫やろぉ・・・・ って!







画面下にコッチを見ているデブいてる





ってな感じで 再INしたらアジトの真ん中でお腹空かせて未変身なオイラがいましたと・・・






1%残ってたらから いぃんだけどね! (〃..)σ∥



ってな、感じで これからも他力本願に縋ろうと思うイージスでした

皆様 (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 

---Thx----------------------------------------------------------

LinC0775.jpg

LinC0783.jpg

  1. 2006/07/12(水) 20:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DKになってからの1日目・・・

lvも目標をとりあえず達成して これからもペア&クラハンに

参加しようと 今日もINしてるイージスです皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ




さてさて、昨日Hit式を皆様で祝っていただき、

本日もヤル気マンマンでINしようと・・・







本日は午前中仕事! (リアル大事(;^_^A




って事で、お昼からマッタリIN^^;

ちょうどINしてたアールマンさんと 毎度♪毎度♪のDVCで狩り
(安全圏までは やっぱり他力本・・・(;^_^A
LinC0640.jpg




少し狩りしたぐらいにココナさんがクラチャにて 「GAQ」発見!

オイラも何度か見回りしてますが初見です^^

その時INしてたメンバー Kアルさん E琢磨さん Wココナさん オイラ

であり穴にジャンプ・・・



あれ?  アールマンさん 来ないのかな??



と、思ったら BMが無いとの事で オアシスからダッシュ!ダッシュ!


アリ穴内部でPT組んでGAQ探します




探します・・・







探してます・・・









アリ穴って無駄に広い!!






みんなでウロウロしながら探してたら! 画面がグラグラ・・・

LinC0752.jpg


発見場所が狭かったので FA入れて広いところまで引き

一度 ↑の階へ非難

途中でINした 慎さんも応援着てもらって PT組みなおし! いざ勝負!


何したらいいか解んないし とりあえずヒールとFW



FW・・・








FW・・・  (MP残り200・・・










女王アリかてぇ~! (攻撃は痛くないらしいですが




ま、やっとの事で討伐! さぁ~ お楽しみのログ♪ ログ♪と・・・
LinC0753.jpg




見れたしイィや(*´▽`*)ノ゛  (倒す事に意義が・・・ry


これで、後見れてないBossは (見れそうなね・・・

リッチ

グリムリーパー

バフォ&べレス

DK

バランカ&ライア

堕落 

ヘンケ・・・




まだまだイッパイいますわ(*´▽`*)ノ゛





その後 新サモンのブルート君連れて SKTC4Fに試し狩り


その姿を知り合いに見られて・・・


某DEさん> やっぱDKにはディアウルフでしょ~


なんて事言われて・・・ リネージュ相場表を見に行きました・・・





DKに必要な物 (金額的にも


ADS<サモコン(;^_^A





で!


LinC0773.jpg




買っちゃいました^^

安全圏行ったら 色んな場所でかりしてみよぉ~♪



その後 夕方のボスタイム in70F アイリス狩り出発↓
LinC0761.jpg


体験?で入って頂いた xビアリxさんと 

超久々!にクラハンに来たリアルラさん達と共に70Fへ




ってかね・・・



ほんとぉ~に リアルラさんがクラハンに来てくれるのって何時振り?

ってぐらいな訳で 本人さんもおぉはしゃぎ!


LinC0759.jpg


装備が無いらしいですが さすがに赤フン一丁ってのはどうかと・・・w


70Fに着いてからは アイコ探してウロウロ・・・

えらく静かと思ったら 貸切状態でコレは期待だぁ~ と・・・



タイムUP(;^_^A  残念><;

でも、ドロップはウマウマ^^ メイプル+消耗品と
LinC0762.jpg

LinC0763.jpg

LinC0765.jpg

LinC0767.jpg

LinC0768.jpg


アースクエイクもレアだそうです・・・h


レベ52のスタートとしてイィ出だしです^^ 今後も頑張っていこぉ

でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

---Thx-----------------------------------------------------------
LinC0769.jpg

LinC0764.jpg

LinC0757.jpg

LinC0756.jpg

  1. 2006/07/10(月) 00:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3年目のハゲw

更新しようにも、SSが70枚もあるの見て 少々引き気味の


イージスです 皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪






さて、いよいよ本日は・・・(8日)










イージス&リンギオさん断髪式!であります^^



今までコツコツとペアやクラハンで経験貯めて 3年目?wでようやく

DKとかw かなり無駄なキャラ作りましたねぇ~(;^_^A




時間と場所を便箋に書いて 調整の為に単騎狩り (あと0.8・・・


まずは一番お世話になってるエルモア狩場へ ワンコと散歩 (切断怖いし・・・
LinC0693.jpg


LinC0696.jpg



残り 0.78%(*´▽`*)ノ゛
20060709115638.jpg




次は 本日でお別れ?wのサモン 骨斧君とペアで火山^^
LinC0708.jpg




残り 0.47%( ´艸`)
20060709115717.jpg




最終調整場はリネ初めて最初のクラハン場所
LinC0709ry.jpg


リザ浜ww (゚O゚ ;)




残り0.08 (*´д`*)ハァハァ
20060709115806.jpg





んで、お互い調整終わった2人で 最後のカーツやねぇ~とか言いながら
LinC0710.jpg


時間つぶしw  (お互いの苦労話とかしてました(人´∀`)





んで、22時! DI旧コンバに皆で移動 



みんなでワイワイ遊びなら 装備準備してたら・・・・








LinC0711.jpg



いきなりココナさんに祝福を受けました・・・w







で、初のパイン振ってもらう側に立ち 開始!

LinC0712.jpg







・・・







・・・









あれ? パイン終わってもUPしないよ・・・?










0.08って以外に長いみたいです!






途中 リンギオさんはHit! 慎さんやリンギオさんにパイン追加してもらって












やぁ~っとUP(;^_^A  (かなりグダグダでした・・・

LinC0714.jpg


花火まで上げてもらって スッゲ嬉しかったです^^
LinC0716.jpg





いままでレベ50、51と式しなかったのでかなり憧れてた集合写真^^
LinC0738.jpg

急いで 駆けつけてくれた きくサン グランテさん アリでした^^







ま、 撮影終わって ありがとぉ~と言おうとした時にはENDしてました^^;











LinC0740.jpg



もくれんサンがねw (ど真ん中でENDしてるとかww



その後 皆様からプレゼントなど頂き^^ ココナさんにサモコン借りて・・・





レベ52で一番憧れだった ディアウルフ!! (*´д`*)ハァハァ
LinC0745.jpg




画面見てて 自分らしくないなぁ~ などと(;^_^A



んで、そのままワンコと52Hit初狩り!




LinC0747.jpg


火山ですけどねw (ハイ!そこ ショボイとか言わない!



しかし! ディアウルフ強い!足早い! 骨斧君とは比べ物にry


30分程度しか狩りできなかったですが ホンケロからもお祝い?w
 LinC0748.jpg


まぁ、Nですがね(*´▽`*)ノ゛



そして 落ちる前に レベ52になったら覚えようと置いといた魔法を

持って 象牙3Fに・・・


LinC0749.jpg




新しい魔法書とは!


















20060709121654.jpg


レベ52ですが何か・・・?w










20060709121700.jpg


テレコン持ってませんよ?





次来るときはADS持ってきたるわい!(;^_^A




てなかんじで Hit式を無事出来ました^^ 皆様有り難うございました



今後の目標ですが

1、81Fクラハンに参加して 生き残る!

2、ちゃんと自分のサモコンを買う!

3、魔法書 ADSを取得する!

4、自力でlv55変身なる!

などなどですね(;^_^A  (3,4は何時の事やらw



今後もペア&クラハン中心で頑張っていきますんで 宜しくでーす^^

であぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


---thx-----------------------------------------------------------

パインモンスに殴られながらだったので全部取れてないかもです><;

ome.jpg

ome1.jpg

ome2.jpg

ome3.jpg

ome4.jpg

ome5.jpg

ome6.jpg

ome7.jpg

ome8.jpg

ome9.jpg

ome10.jpg

ome11.jpg

ome12.jpg

ome13.jpg

ome14.jpg

ome15.jpg

ome16.jpg


ほんとに 有り難うございました^^
  1. 2006/07/09(日) 12:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リーチ!リーチ!





LinC0688.jpg




あ・・・ はい><; 更新遅いですね! (だってネタ無いもん・・・



でも、こんな日記でも見てもらってるんだなぁ~ と少し嬉しい


イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ




しかし・・・ ねたないのぉ~><; 


最近の狩りはもっぱら ペア&クラハン (変わりなし


この日(何時だっけ?)もINしてアールマンGet! DVC5Fでペアペア
LinC0655.jpg



アールマンがクランを一時抜けてまして エンチャ&イミュが出来ないのですが

気合と根性&勢い!でガリガリ狩り (SQ2とサキュ1+オデブのセットは辛いh

んで、今回も ムリアンからポロットこんな物↓
LinC0657.jpg


でもなぁ~ 普段レア運の無いオイラはそうそういい物は続かない・・・



LinC0658.jpg





また B-ZELキ━━━━(・∀・。)━━━━タコレ!!!!


ちょっとづつADSに近づいてきました^^


んで、INしてるメンバー+アルで20F ボスタイムクラハン
LinC0681.jpg


変身イベント終わって 皆様普段の姿に戻ってます (TOIも空いてた^^


けど・・・ シアーには会えず (ENDも流れてなかったし 闇?


最近ボス見てないぞぉぉ~!!!  (ペアばかりしてるからかのぉ・・・




で、火山で殴り狩り中 暇そうな?w 「CImaちゃん祭」Get^^


これまたDVC5Fで狩り狩り^^
LinC0680.jpg



レア? なにそれって感じですねw (このペアでZEL以上でたことねw



そんでもって 本日も元気にDVC・・・ (ネタ無い事はご理解下さいh
LinC0687.jpg


いつになったら「変コン」出るのでしょう? (分かれば苦労しませんがw

たまには6F行こうって事になったのですが、

イミュも無いし少し不安のままGOGO・・・


LinC0686.jpg



激熱です! ってかぶ厚いです!


イミュ無しでも狩りは出来るのですが MP管理上 休憩取ってしまうので

大人しく5Fで時間来るまで狩りしてました^^ (この日のレア?  無し!



んで、落ちる前に倉庫に物が入らない事に気付いて 倉庫整理^^;


RESやらWIZpをディアドで売ったら350kぐらいになってビックリ(;^_^A

邪魔な装備も売れたんだけど どーしても売れない 7ダークローブ・・・




自分で作ったんだけど7ってスッゲ微妙やねんなぁ;








あ・・・






昨日出た ZEL発見・・・









ペタ!










20060707011301.jpg





出来ちゃった(;^_^A  (ADSリーチ!!




と、まぁ こんなネタしか無いのですよ><;


でも、皆様のおかげで経験値もリーチ^^
LinC0690.jpg



なんとか土曜日にはUP出来そうです( ´艸`)うふふ


クランメンバーさんが多くINしてくれてたら Hit式なんてしてみたいかも・・・




ジミィ~に ホボゴブリンでUPしてもいいんですけどね^^



でぁ 皆様 次の日記はUPの後になりまーす^^ (*´▽`*)ノ゛ バイバイ 
  1. 2006/07/06(木) 01:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他力本願!(^◇^;

ネタが無くても 頑張ってSS編集してる


イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ




さて、今回も2日分?の出来事をまとめて・・・





INしてすぐに「アールマン」に誘われてDVC5F

LinC0650.jpg



目当てのサモコry じゃないw 変コンを求めてガリガリ狩り狩り


しっかし出ませんネー(*´・д・)(・д・`*)ネー  (すぐに出たらレアじゃない?


↑の画像の「おぉ」はと言うと

LinC0658.jpg





久々にB-ZELデ━━━━(・∀・。)━━━━タ !!!!  (ほんと・・・久し・・ry






で、タイム突入になり INしてるメンバーで40Fに メンバーこちら↓
LinC0661.jpg



K2-地水E2-W2の編成なのでほぼゴリ押し狩りZL探しました


が、出会えずタイム終了><; (最近Boss運無くなったかもhh



その後はクラハン中にWISしてた「Cimaちゃん祭」と


これまた DVC5Fペア  (他力本願ですから(^◇^;
LinC0663.jpg





まぁ、このペアでレアが出るわけも無く こんな物ぐらいかな↓
LinC0664.jpg




すっげ微妙な物貰いました  (この魔法使うタメのテレコン先にくだry





この後 Cimaちゃんが切断してペア終了しました(;^_^A  (無事でよかった








で、









毎回 朝一に苦労してる











日曜日がいよいよ来ました!










携帯OFF! 家電ジャック抜く! TV電源抜く!









お昼までマッタリ爆睡準備よし!










の、ハズでしたが・・・












TVがつかない事に怒ったチビが起こしに着ました(泣きながら









んで、しぶしぶ布団から這い出し・・・ TVのコンセントをさして・・・寝ようかと・・・











もちろん!寝かせてくれる訳無く!




この年でプリ○ュア MAXなんたら・・・を 見さされましたよ・・・!













平和な日曜日の朝をください!






ま・・・ リアルの愚痴は程々に リネにIN



INしてた「アールマン」と たまには24F行こうって事で 準備 準備♪
LinC0667.jpg



アデナもレアも無いけど 経験がイィ(*´д`*)ハァハァ (他力本・・・ry


しかし、このSS見て気付いたんですが・・・

アールマンはよっぽど 魔法「バーサーク」を気に入ったみたいで

タイトルまで「bskplz!」になってます( ´艸`)



ってか、



他人が見てもPT組んでないとエンチャ出来なくネ?



スキンplzとかBWplzとかならしてもらえるのにね(;^_^A



で、ペア中 12時30分からのタイムで80F行こうって事になり


準備して71Fにヾ(@⌒▽⌒@)ノ メンバーはこちら↓
LinC0670.jpg



しかし、ワールドカップもあるせいか お昼の80Fガラガラ^^


他PTも無く 沸き沸きワッソイ! 
LinC0671.jpg





途中INした「佐藤琢磨」さんが暇らしく、冗談で「琢p 80F!」って言ったら


少ししたら・・・



琢p>80F着いた!



本当に着ちゃうとか><(バインダーすごいッスh



で、合流するために階段行く途中に・・・



琢p>あああああ・・・・








琢p>ミス帰還









ほんとお疲れ様><; (でも、81scあったらしいけど






そうこうしながらもKV探してグルグル狩り狩りしましたが 出ず><;







ってか、他PT居ないんだし 出てくれYo!


PTメンバーは眠くなったので終了^^; 

ドロップは・・・
LinC0672.jpg

LinC0674.jpg

LinC0675.jpg


81sc2枚とWW2個出たんで黒字^^ 次はKV食いたいなぁ~



アジト帰った後 少し時間があったので ココナさんにサモコン借りて


初のガーゴイルだして 象牙8F 弓狩りしてきました

LinC0676.jpg



感想と言うか 思った通りと言うか・・・



足おっそい! (プルートもこんなのかなぁ;;


もうスグ52Hitですが それまでにサモコン出るかなぁ~><;



その後リアル用事を済ませてINしたら「Reyd」さんに誘われて23~24Fペア(他力・・・ry
LinC0677.jpg


レアより 経験がうれすいぃ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ (レアも欲しいですよ・・・


と、まぁ 長くなりましたが 目標の経験値稼げたからNP^^









死ななかったら 今週末ぐらいに52Hitでーす^^








死ななかったらね!







でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/07/02(日) 20:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

