イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタがないのぉ~;;

経験を求めて 単騎!せず; 毎日ペア相手を探してる


イージスです 皆様 (〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


いやぁ~ カウンター付けたのに 更新遅いとか(;^_^A



誠に申し訳ない><;











なにせ!












経験85%超えたので スパートしたい今日この頃(^_^;ゞ












しかし!













切断怖くて ペア&クラハンばかりしてますがね^^




この日も(何時よ?) アールマンとDVCペア
LinC0640.jpg


アールマン用の「変コン」をGETするために毎日通ってます^^
(オイラは闇で「テレコン」「サモコン」「ADS」狙ってますがね・・・)


でも、24Fほどは経験来ないので頑張って1日1%稼いでます^^




で、昨日かな?(ぉ


久々に早くIN出来たので18時30からのタイムに30F行きました

メンバーはコチラ↓

K)慎さん DE)サリアスさん&リンギオさん W)オイラ

超火力型!


モンスもサクッと死にますが







オイラのMPもサクッと無くなりますよw



ま、それでも30F着いて 時計周りに回った瞬間!




VP+閣下3&馬多数居まして・・・



オイラの中では 慎さんが引いて 先に雑魚撃破と思い余裕こいてたら



慎さん VPにFA(閣下2のタゲきてた)
      ↓
サリアスさん VP横殴り(馬と閣下タゲ?)
      ↓
リンギオさん 閣下と馬2を遊撃?
      ↓
オイラ イミューしてH-ALL連発!!






前衛3人のHPバーが漂白されたみたいに真っ白




途中 リンさんがC-P連打してるわ 慎さんが戻ってくるわ祭り状態(^_^;ゞ

でも、END者なく撃退 ドロップは・・・
LinC0643.jpg


見事なゴミ!  (byサリアスさん



でも、





 

何度も言いますが!












BOSSは倒すことに意義がある!(〃..)σ∥



倒してもレア出ないけど  倒さなきゃレアは出ない!


と、心に刻みましょう!!




んで、今日のリネ


INしてすぐに19時半からのタイムで20Fに行ってきました^^
LinC0647.jpg


これまた前衛4 WIZ2と火力型 もくれんサンと二人でヒーヒー言いながら狩り

20F狩り中 もくれんサンがミス帰還しちゃって 慎さんがお出迎え中


ゼンチャにてシアーENDでちゃった(^_^;ゞ (しょうがないよねぇ~


体制立直して30F上がったけどVPも見当たらずタイム終了


本日はコレだけかなぁ~ って落ちる直前に シュバさんが「AG」発見!

即リスタして来てくれたのはリアさん (エルフの名が・・・h


他にも人が着てたのですが52+の人が居なかったのかな?
 

ALLドロップ来ました・・・

LinC0652.jpg









ドロップきてんからイィやん! (ショボとか言わない・・・




と、まぁ こんな感じでまとめてUPする事が続くかものイージス日記です


でぁ 皆様バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/06/29(木) 20:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日付がゴチャゴチャ・・・

土曜日に乗せるはずのSSがまだ残ってたぁ~!と めんどいから

ごっちゃにしちゃう イージスです皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ (すでに日記じゃない・・・

昨日ってか、日曜深夜の事ですかね(;^_^A

ゼンチャでペア募集してた「Cookywan」さんとマッタリ低層行ってきました^^LinC0613.jpg



実はイージスがlv40ぐらいの時放浪中に体験で入った血盟のお方 (その時すでにlv50だった

覚えてますか?とお尋ねしたら・・・

「多分・・・」










存在ウス! (まぁ;1週間の体験ジョインだったし・・・






それでも、狩りしながら マナドレ&横殴りしてたら思い出してくれたみたい

変身イベント中で中々イィ狩場に行けないなぁ~などと世間話しながら

あっという間に時間終了 (でも、経験はGOOD^^


この後 クラハンでメイプルでも掘りに行こうって事でINしてるメンバーと61F

さすがにメッチャ混みやろなぁ~ などと言いながらも上がっていく面々

F63 F64 F65 F67 さらに通路の狭いF68まで別PT居てるし(;^_^A

こうなりゃ ダメ元で70Fじゃー!とF69行ったら誰も居なかった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

早速 陣取ってモンス集め開始!

LinC0617.jpg


同じフロアに他人が居ないと 沸きウマァ~ですね^^ 余裕の黒字で終了

んで、この日?は眠たくなったのでリネも終了^^;


携帯の電源落として爆寝する予定が・・・






朝も早くからアンパンマンのテーマが大音量で鳴ってます(;^_^A






朝5時半やぞ・・・






普段 幼稚園行くのに嫁と布団の取り合いしてるっちゅーのに・・・








アンパンマンの為には5時に起きれるんかい!などと説教! (無論チビはTV見てます(┰_┰)














来週からはTVの電源も抜いて寝ますYo!







しかし、時すでに遅し 上チビも起きてきて3人でアンパンマンやら他の漫画も見てました(;^_^A





チビがTVに噛り付いてる間にリネにIN


ゼンチャでペア探しながら いつもの場所で狩りしてると

なにやら叫んでるオッサーン居まして
LinC0618.jpg

(いつもの狩場とはDVでした(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪)




gazou


まだ誰も着てないし ラッキーと思ったのですが犬を何とかしようと考えてる間に

皆様 ご到着>< BOXにも入り損ねてドロップ無し><: (しかも、犬死にましたh


まぁ; 見れただけいいかぁ~ とDVで狩りしてると


ゼンチャで「4人で行くマッタリ低層ツアーWIZさんおね」なんて言ってます

スグ準備して レッツゴォ~ メンバーは↓
gazou


かなり会話の多いマッタリモードで狩り狩り!

しかし 主催者さんも知らなかったみたいですが モロBossタイムです!

別PTやペアさん多数居ましたので残念ながら会えず(でも、おもろっかた^^
レア?ってかこんな物いただきまして
gazou


コレ出たときのみなさんの言葉が...


「違う・・・」



「おしい・・・」



「もっといい方出せ こらー」


など(;^_^A  オイラは出るものは嬉しいのでいいですけどねぇ~^^

海鮮丼さん 有り難うございました^^


この後メシ落ちして 次のタイムまでチビと昼寝^^


起きたときはタイムにギリギリだったのですがINしてもクラハンには行かないそうで


ギランで暇してる「アールマン」さんゲット^^ クランも入ってなかったので仮ジョインしてもらいました




F24でペアしようって事になり倉庫で準備してたらクラチャにて慎さんが・・・







慎さん>フェニ







慎さん>左上







なんて事おっしゃるから アールマンに何も言わず B-テレ クリック!!






この時 ココナさんもクラチャを見ていたようで


ココナさん>慎さんタゲ? (たしかこんな感じ)

オイラ  >スグ行きます どこ? (慌てて場所すら聞かず




とにかく火口目指してダッシュしましたYo!



そしたら慎さん あわてた様子で



慎さん>ちがああ








はぁ?














UBの話














ふぅ~~( ´_ゝ`)~~ん(この時タイムでも無かった事に気付いてないオレ・・・h


でも、この反応こそ大事だと思いましたYo!



で、サクっと帰還して アールマンさんと24Fでガリガリ^^
gazou


30分もしないうちに 慎さんからシアー発見のクラチャ!

アールマンも一緒に11F集合してレッツGO!


でも、なんか変なPTなんです・・・
gazou



DK5人 バフォ3人  見た目すげー豪華なPTです^^

エンチャ確認後 作戦を確認 (オイラは聞き間違えしてましたが(^_^;ゞ


画面にシアー見えたときには 死骸だったとか><; (秒殺ですねw

LinC0628.jpg


すばらしいゴミ^^;  でも会えただけ嬉しい




あとはぁ~・・・  忘れた(*´▽`*)ノ゛  


でぁ皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



ーーーThx-------------------------------

LinC0614.jpg

その呪いはなに・・・ でもありぽ^^
  1. 2006/06/25(日) 02:18:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久ぶしのボスタイム In30F

本土から帰ってきて じっくり全チャでペアさん探してる


イージスです 皆様 (。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪


さて本日はINしてすぐに 慎さんから 30Fいかない?とお声を貰いまして


返事もしないまま 倉庫で準備^^; 久々のTOI30Fペア出発!

LinC0609.jpg



慎さんとの30Fペアは初めてだったのかなぁ~?


でも、なんの問題も無く30F到着^^


タイム始まってスグだったし かぁ~なり期待してガリゴリ狩り狩り


で、広場半周したときに! おったぁ!










LinC0608.jpg



コウモリだけ(*´д`*)ハァハァ (前タイムの食い残しかな?


でも、他にPT居ないし 終了まで狩りする事に (まだ出てないと信じて


30Fペアは イフ3をどうするかによってMP管理が変わるのですが


今回もワッソリ沸いたりして休憩が多かった><; 


オイラがMP休憩中 どうやら慎さんもMPきついみたいでPOT床沖してきゅうけ…





LinC0606.jpg






ココは30Fですよ・・・? イフとか居てますが・・・?(カワイィからいいけど^^




で、タイム終了直前に 別PTがEND報告>< かなり惜しかった!


有り難うございました^^ また誘ってください



それでぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



ーー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ーーーーーーーー

慎さん60Hit おめでとうございます これからもグイグイ引っ張ってください^^
LinC0611.jpg

  1. 2006/06/23(金) 18:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

墓 逃亡生活4日目 (モウダメポ

変身解除イベントが2週間もある事を 今頃きずいた


イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ



さすがに2週間も墓には篭れないなぁ~><; とすでに萎え気味

本土のほうも かなりのPTがボスタイムに合わせてTOI上がってるとかで

墓にも常時4PTとか!(引き狩りのオイラの分ナシ・・・



でもまぁ 経験とか効率とか気にしないで来たんやし しゃーないね(┰_┰)



オイラのお墓逃亡生活あっさり4日で終了! (ナサケナス…



んで、本土でペアさん探しながら いつもの狩場で殴りしてたら


ゼンチャにて「Ennzou」さんがペア募集してたのでGET^^


以前 クランにも所属していただいた知り合いサンだったので会話も楽しく

DVC6Fでガッツリ狩り狩り(*^-^*)ゞ
LinC0599.jpg




人が多いと沸かないかなぁ~とか思いながら狩りしてたんですが


逆に多くない?ってぐらいイィ沸き^^

2時間ほどお付き合いしてもらいました (レア? ナニソレ?


経験もやっと4分の3超えたし 無理せずペアやクラハンであげよぉ~^^


であ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



  1. 2006/06/22(木) 18:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お墓に逃亡してから2日目・・・

睡眠時間を削って ブログ書いてる自分が「すげー!」とシミジミ思う


イージスです 皆様 ( ´ ∀` )ノ こんにちわ~





さてさて、4ヶ月も更新してなかったくせに

いつの間にか日課みたいにその日撮ったSSを編集&貼り付けしてます^^

このブロク始めたのは、自己満足以外の何者でもないので、

誰に見てもらってるとか気にしてなかったのですが (リンクも2ツとかw

せめてカウンターぐらい付けてみようと・・・ ブログの改造開始!













15分後・・・













見事に妥協><h  (やり方まぁ~ったく分かりませんw



もうね、マニュアル見ようが ヘルプ見ようが チンプンカンプンw

諦めて画面つけたまま風呂入ってる間に 嫁様が設置してくれてましたヾ(≧∇≦)〃



しかしカウンター付けてきずいた事があった・・・



数字が増えてたら嬉しいけど








増えてなかったら スッゲ悲しい!





でも、せっかく設置してくれたんだしこのままにしよぉ(*^-^*)ゞ




って・・・ なんの話やねんと



本日のリネ

変身イベント中は海賊島に篭ると決めて2日目

単騎でサモン出し殴り狩りでチマチマやってるのですが

だんだん飽きてきた・・・ (早w


でも、クラチャで「どこもかしこも混みすぎ」と聞いてしまったし

帰るのもなんだなぁ~と、

リアル知り合いの「Cimaちゃん祭」呼び出して 墓ペアしてました(;^_^A

LinC0591.jpg


経験無視でアデナだけを求めて カリカリ!


たまーに精霊3体とか来てワッソイな狩りにもなりますがレア無し(┰_┰)


さすがに経験もほしーなぁ~ って事で一度帰還してPIC行こうと準備中・・・



倉庫で物取ってたら 誰かが後ろから殴ってます(;^_^A


お知り合いナイトの「ナユタ」さんでした^^ で、彼が言うのです



ナユタ> イージスさん 暇?


オイラ> いあぁ; 今から


ナユタ> ってか、暇だよね?


オイラ> 決め付けんなぁ!(*´□`)ノ}   →→) ̄3)・;'



こんな会話してたらナユタさんのクラン員さんがラグで落ちちゃったらしく

トリオ用のWIZを探してたそうな(^◇^;





って事で?w







いつの間にやら地底湖PT参戦!

メンバーはこちら↓
LinC0592.jpg


これはイィPTなのかな?   K1-DE1-風E1-W1


作戦は ナユタさんFA→CIMA横殴り→沸いたらエルフさんFC
    
    カメ居たら先に雑魚→その間にEM&スロー+WB その他ワッソイ

オイラも地底湖はあまり狩りした事が無いのでウロウロ ワラワラ・・・


しかし 危ない場面も多々ありながらもガリガリ狩りw


しっかし 地底湖には何か決まりでもあるのでしょうか?


前回クラハンで地底湖行ったとき 某エロフさんが

アビス イレットガム見つけると 「○んこー!」などと叫んで狩りしてましたが

ナユタさんのクランでは

LinC0596.jpg



気持ちよさそうに歌ってます♪ (毎回ですよw




アビス イッガryには 何か引き付けられる物があるのでしょうか?w


ま、 楽しく狩り出来ましたw アデナもGOOD^^


であぁ皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/06/21(水) 21:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例 変身イベントin墓とか(^◇^;

今日から アルタイルサーバー3周年記念イベントで

DK変身して殴りしてる イージスです 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ





さぁ~ 久々のDK変身! 気合入れて殴りまくるぞぉ~と準備して





まず火山!







人だらけ~・・・・




んならDVCじゃぁ~!









人だらけぇぇぇぇ~><;








皆さん考えてることは同じですねぇ;





これじゃTOIあたりはもっと酷い状況だろぉ~と 勝手に思い込み向かった先は・・・














LinC0580haka1.jpg



イベント中でも静かなお墓^^






もう、経験とかあまり気にせず なんせ数こなす作戦でせっせと引き引き

LinC0581haka2.jpg




で、おっきい精霊引いてる途中 なーんか見慣れない偉そうなオッサンいてるけど?





LinC0581haka3.jpg




青閣下 初見ヾ(≧∇≦)〃




おっきい精霊倒して MP回復中 クラチャで報告したら・・・


みなさん 「がんばれ」とか 「単騎で食える」とか言ってます・・・


ここで普段ならスルーはオイラですが ここはDK変身の強さを武器に!







周りのちっちゃい玉にマナドレ!(ハイ!そこ ショボイとか言わない!








無論!総攻撃&キャンセくらいました(┰_┰)



そして!もちろん即帰還!


しかしPIに知り合い探してもいないし(〃..)σ∥


近くにいてた いかにもLvの高そうな方に声をかけて一緒に討伐してくれるとヾ(≧∇≦)〃



4人PTで足早に到着 青閣下だけを↑の方に引き寄せていざ勝負!

LinC0583haka4.jpg




以外に強かった><; ってかイミュあればもっと楽んだろぉ~なぁ(;^_^A


で無事ENDo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

LinC0584haka5.jpg


びみょ~なドロップですが 倒せただけで満足!満足!


デュークラムさん ナッツ改さん chomoさん 有り難うございましたぁ~


みなさん 「また居たら呼んでねぇ~」とありがたいです^^




で、またサモン出して セコセコ引き狩り・・・・中に・・・

LinC0585haka6.jpg







なぁ~んか スッゲ引き寄せられる 白ぉ~い物体が・・・




LinC0585haka7.jpg




ウゥゥゥゥ~マンボゥ! (*´д`*)かわいぃぃ~



やべぇ~! ニンジンほしぃ~! ってかヤッパBossにみえねぇ~w





しかし!BossはBoss! 逃すわけには行きません!







が!






やっぱり単騎はムリだったので またもデュークラムさんにWIS(;^_^A


またですか? と言いつつ バフォで走って来てもらいました


今回は引くことも無く PT組んで速攻! 周りに精霊イッパイ居たけど


マンボだけ殴り殴り&ヒールヒール! ログが流れた瞬間飛び!(SSなんて・・・


LinC0588haka8.jpg

でも、ちゃんとレアはゲットo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


2回も本当にありがとうございましたm(_ _;)m 




その後50Fクラハンに参加 (UP後でいくらイベント中でも人は居ないとw


今回は慎さんにタゲ集中で沸いても 耐えて 下がって 引く!着実に上がっていきます




そんな鬼沸きのなか スルスルっとバフォの方が上がっていきます 


クラチャで「クーガー居てるのかな?」とか「見回りじゃね?」とか話してますが



安全第一!との事で無理して追わないことに^^



しかし 1人 また 1人 とドラゴンのなかをヒョイヒョイ避けて上がっていきます



「確実にいてるな・・・」と急ぐ気持ちを抑えてやっと到着!



「もう終わってるよねぇ~」といいながらも足早に広場へ そしたら居た!



先ほど上がった人が引いています(クーガー+RD3匹ほど)


さっそくコチラも戦闘態勢!エンチャ確認 MP確認 イミュして殴りかかったら






なぜか固定?w




広場をグルグル 通路をウロウロ オイラもサモンだして追っかけまわします



で、もう一度広場に戻った時点で引いていた方が帰還 次はクラン員のスバさんに固定w



画面に慎さんも見えたのでイミュしてやっとBOX開始(;^_^A


ココナさんも到着してスグFWなどの追加攻撃してなんとかEND (え?この間のSS?・・・ないぉ;


しかし!ドロップログは流れず 他の方も無かったらしいので空でした><;


END後に スバさんが一言 「ごめん 素手やった・・・」





( ´_ゝ`)ふ~ん




以前もcimaちゃん祭がやってましたが変身変えた後は出来るだけ装備確認は必要ですねw
(余裕があればですよ


乱戦中に もくれんサンが帰還してしまって残念><; でも無事でなにより


その後も広場&通路でガリガリ狩りして終了^^ (もうSSなんて取る暇ない!



清算後に 知り合いのナイトさん「itaman10世さん」とSKTCでDKペア^^

LinC0590sktc.jpg


DK変身での横殴り初体験して本日はおしまい(;^_^A  



なんやかんやで1日3ボス見れた^^


次は1匹でいいのでイィドロップくださーい^^ 

でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/06/20(火) 02:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歓迎クラハンin48F お祭りワッソイ!

最近は切断ENDもなく まぁ~ったり70%超えた

イージスです、 皆様☆~(*・∀・)b こんにちわ





本日INした時にはBoss狩りクラハン始まってたので


いつもどおり 殴り狩りしようと狩り場へジャンプ!




そしたら全チャで サリアスさんがペアさん募集してる・・・







即帰還!即返事!即準備^^ (狩場に5秒と居なかったw


狩場をドコにしましょう?と聞いてみたところ



サリアスさん >ドコでもOK





さすがwDKDEさんだ^^ 安心 あんし・・・



サリアスさん >でも裸だけど






・・・・・・・







サリアスさん >それでもMR100








(*´д`*)かこいぃ





しかし 裸ではオイラが怖いので 使い古しの7DR着てもらいDVCへGO^^


サリアスさんは、プチ引退中だったのでリハビリ兼ねてマッタリ狩り狩り・・・





で!








gazou

あっさり5F(^◇^;  ほんとにリハビリなんでしょうか・・・


DVCペアは何回もしてますが DKDEさんとは初だったので最初はビビリw


感想としては!







MP減らない! ってか、要らないかも・・・w






実はですね・・・



5Fに着いてMPにも余裕あるし、そろそろ武器変えて横殴りしようと


アイテム欄見たら




すでにSOF握り締めてましたYo?w



それでもMPr足りるって事は回避が凄いんでしょうネー(*´・д・)(・д・`*)ネー



で、ガリゴリ狩りしてたら クラハン隊が帰還?してもう一度上がろうって話に




ここで、遅くなりましたが Demitasさん歓迎クラハン!




in 48F心臓狩りクラハンだーーーー!


メンバーはコチラ↓

41


Dさんとオイラ以外 みんな弓持ちのフルPTです (フルPT久々(^◇^;


47階着いてスグ ↑の部屋でわきわき・・・ 


Dさんにタゲ集中でTA打ちまくりの超火力形PTです^^

20060622013051.jpg



前にRD3体→Dさん突っ込む!→下からRD来る→Dさん一言「ムリw」

ジョーが壁でFA→左から骨!→エリアサイレンス&バインド&エンタ・・・おいらマナドry・・・




もうね・・・










これでもか!ってぐらい歓迎してくれてます(^◇^;



時間はあまり出来なかったけど 内容の濃いクラハンで普段より疲れました^^


たまにはタイム気にせず ワッソイ狩りもたのしいですねぇ^^

  1. 2006/06/19(月) 01:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のお墓参り(^◇^;

土曜の出来事をSSみながら思い出し書きしてる


イージスです 皆様(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪



本日も殴りで狩り狩り! でも、殴りしてると切断がこないのは仕様ですかね?_


あまりにも調子がいいのでまた31Fいこうかなぁ~…




でも・・・




頭の中で… 「今 切断したら またアガタやでぇ~」
      「今までの我慢が無駄になるでぇ~」




など もう一人の自分が言ってくるのです>< (怖;





って事で大人しく殴りしときます!






少し狩りしたところで お知り合いナイトさん「アールマン」からWISで

ペアいこうぜぇ~ って事で21F









おぉ!







祝!アールマン 51Hit(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ome


カーツ変身で効率モットUPだぁ~!


アールマンさんとは何回もペアしてるんで


安心して 横殴り^^ (ぉ


pea


何事も無く レアも無く・・・ 眠くなるまでガリゴリ狩り^^


今後もペア誘ってくださいねぇ~



日付変わって 日曜日 マータリ狩りしてたら


Bossタイム クラハンin20Fに参加^^


メンバーは↓
20060619211637.jpg



残念ながらシアーには会えず(〃..)σ∥

次こそは・・・



で、日曜日は ワールドカップ日本戦があるらしくINしてる方もまばらだったんで



久々に お墓参り行ってきました^^

20060619211916.jpg



以前はBE変身でサモンだけで食ってたのですが


今回は SOF握ってカーツ変身! けっこう行けますね(;^_^A


ドロップもオイラに来てるし絶好調^^
20060619212222.jpg



すMP70ぐらいで殴ってましたが 100ならもっと楽なのかな?

また暇なら挑戦してみまーす



墓でMP回復中 ココナさんよりML発見のクラチャ


メンバー確認して ヘルプさん呼んでもらって51集合


途中58Fで鬼沸きしちゃってバラバラに逃げちゃったもくれんサンがEND><;


シュバイツさんも回りきれなくて帰還><;


しかし!犠牲は無駄にしません!!


PT編成しなおして 
20060619212616.jpg




今回は仁さんに「アレ」役をしてもらい いざ勝負!


WIZ3人体制だったんで 危なくも無く END

20060619212805.jpg


3種類のZELと N-DAI ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ヘルプに来ていただいた レザーエッジさん ちかちかサン 

有り難うございました^^ またお願いしまーす



こんな感じで1日が終わったと思います・・・ (何か忘れて・・・?w


でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ




ーーーThx----------------------------
20060619213136.jpg

有り難うございまーす 今後もガリゴリ狩りしようねぇ~^^
  1. 2006/06/18(日) 21:34:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ML討伐^^

まいど ネタが出来るまで日記が更新できない

イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪







さて 本日1っ発目の画像はコチラ!!













gazou


コンニチワ・・・ アガタサン・・・ イツモキレイデスネ・・・(┰_┰)




久々に 切断じゃない 普通?のENDしちゃいました(^◇^;


でも、以外にへこんでない自分に驚きですw (切断はやっぱ萎えます;




↑の前 いつもどおり殴り狩りしてるとココナさんからクラチャもらいまして


ココナ>ML発見

オイラ>MLいける方 準備して51F


ってな事言いながら急いで準備して51F飛んだら みんな居たとかw(早いww



で、敵倒しながらダッシュしててENDしちゃった訳ですが(^◇^;


60FでML待ってるんだし RESしてGOGO!



編成は・・・ コチラ↓
ml.jpg




今回は慎さんに「アレ」をしてもらい 準備完了!


他に横殴りのWIZさん居たんだけど なんとかドロップはコチラに


gazou

naki



ドロップもらえるだけでNP^^




この後 ボスタイムにINしてる人と合流して50F くーちゃん狩りいきました


メンバーはコチラ↓
画像



慎さんを先頭に叩いてもらってエロフ3人+ココナさんも弓で火力UP狩り

WIZはもくれんサンとオイラで引かずにタイマン狩りです^^


この狩り方のほうが沸かずに後方メンバーも安全に狩りできます



狭い通路で慎さんが交戦中 反対方向(後方)からドラゴンが来た場合は

NBエロフのジョーさんが 盾役で止めてエルフ隊だけで減滅したり

通路で多数タゲや後方が巻きもまれそうな時は

INTエロフのテグさんのエリアサイレンス 琢pのバインド&エンタ炸裂で







オイラはドラゴンからのマナドレ練習…(ゴメ・・ うそっす・・・




前衛さんには見えてない場所のモンスの位置や声かけ補助魔法などで援護


たぶん役に立ってたと思います(;^_^A



しかし、最近の50Fはコミコミですねぇ~

他のクランの方達もUBイベントに飽きたのかなw

それでも通路&広場をぐるぐる回って くーちゃん探してたとき!






もくれんサンが動かなくなっちゃって(〃..)σ∥

切断かなぁ~ 思ったらPCバグでしたw(良かった^^


しかし 最近のクラハンムードはほんわか

動けなくなったもくれんサンに群がりセクハry

LinC0555.jpg




階段下りようって冷静なのはココナさんだけですね(;^_^A
(PCバグを回避するためリスタや階段を下りるって方法があります。TOIではリスタはX



無事?呪いも解けたし?? 階段上がってきたもくれんサンに

皆様から あたたかぁ~い お言葉w


LinC0556.jpg



ok!? ってか、もくサン 自分で言うてるしw




広場で引いてたPTが処理仕切れなくて通路に非難して帰還した後(死者でてたなぁ~

流れてきたドラゴンが複数のPTにタゲ来て 祭り状態に><;
LinC0558.jpg




たしか、前回もこんな事あったので、嫌な予感してたし 心の準備もしてたw

他のPTの人と協力?して無事終了 


次こそ くーちゃん討伐がんばるぞぉ~!

でぁ皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

[ML討伐^^]の続きを読む
  1. 2006/06/17(土) 21:38:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラハン中の会話…?(じゃ!ネーだろ!

IN時間もバラバラで なかなかペア相手を見つけれず

結局殴り単騎してるイージスです 皆様(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪









さて、リネージュ内ではアルティメットバトルイベントのため

中々 ペア相手を見つけれないのですが、

さすがにクラン員も飽きてきたみたいなのでBoss狙いで40Fいてきまーした^^


19


前衛4-水地エロフ2-ショボWIZ1ってなPTですから

骨なんてサクサク狩りします^^;

回復の方も、NBエロフのジョーさんいてるし オイラはnヒール固定w


40Fに到着しても 数の暴力で何事もなくガリゴリ狩り…











してたのですが・・・











余りにも安全?ってか、余裕になってきたPTの1人さんが1言言いました…






13



ま、オイラも釣られて答えてますが(^_^;ゞ



画像



あぁw バニさんからのクイズだったんだw 

まぁ・・・ほらココは40Fだし Dさんも戦ってるんだし 集中しry


gazou




はぃ! Dさんも釣れたw (ってか、戦闘中・・・



15



琢pにタゲいってるよ・・・ 休憩中じゃないし…


16



なんか、とんでもなく違う話に発展してますが・・・?



17




( ´_ゝ`) わかんねぇ・・・




ちなみにこの会話は戦闘中の話でして けしてMP休憩じゃないですYo!






gazou





・・・・・ 5時間目は歴史文化の授業だったのかなぁ・・・w



画像




ジョーさんも分からん事は オイラにもわかんねぇ(┰_┰)




しかし、こんな会話中でも ガリゴリ狩り続行中とか・・・

40f



弓2も来てるし そろそろ会話も止めて・・・ry



画像




来週のテストに出るのでしょうか・・・ 〆(..)メモメモ




画像





結果凄い話になりましたが、けして足を止めて会話してるわけでもなく

アジトでマッタリ会話中でもないよ! 




ココは40F!






でも、それだけ安定して狩り出来るようになったのも事実ですねぇ(^◇^;











21




さぁ~;; それは言いだしっぺの某エロフさんに聞いてくださな^^;







であ 皆様バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ



ーーーThx------------------------------

画像


余りネタもないけどw 頑張って更新してくよぉ~ん^^
  1. 2006/06/15(木) 20:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペア用 護衛艦

やんわりペースを落として 単騎狩りしなくなった

イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪


↑のタイトルどおり 単騎狩りでの経験上げを捨てて (出来なくて

ゼンチャやクラチャでペア狩り希望者さんを探してる毎日です(;^_^A



gazou


クラン違えど 気合で14Fに連れてきてくれる ナユタさん^^

たまーに サキュ9匹↑沸いて パンパンになりますがそれも気合でなんとか(;^_^A




gazou


彷徨える子羊血盟さんでお世話になった アールマンさん^^

もう少しで51Hitだそうで、休憩なしで24Fガリゴリ狩り




画像


クラン員さんの リンギオさん^^

まったりレア狙いでDVC    (レアなんて・・・



 gazou


普通の狩場では満足できなくなった?w 黒騎士ーDさん^^

本気で心臓出すために41Fペア・・・ でも、休憩多すぎて迷惑かけてます


他にもいろんな方とペアして経験を頂いてます><;



BOSS狩りクラハンはっと、



boss


30F上がった瞬間 VPいて乱戦(;^_^A  でも、無事ENDw



boss1


タイム開始18分で見つけたシアー 

場所が悪かったんだけど Dさんがスタスタ向こう側へ…

で、壁越しにイミュして食っちゃいました^^

boss

boss


ZELは残念ながらNでした><; ってログみじけぇ~(┰_┰)


この後 ココナさんはUBのため帰還して ペアで30F


end


通路でいきなり居て SSとか撮ってる暇なしw オイラ初 報告しちゃいました^^



こんな感じでジワジワとLv52に近づいてます^^ たぶん来月かな…









ーーーここからは独り言ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のくだらない独り言は ペア用ショートカットの事でーすw(だから?


他のWIZプレイヤーさんの話とか工夫してる事を聞いたりして、

狩りしやすいSCを作っていたのですが…


この度 理想のSCが出来たので 皆様にご報告を (で・・・?なに・・・


最近のペア狩りの変身はもっぱらバフォスタイルなので

HWを使わなくなり、F8が空いたので武器をセットしてみました。
(BEスタイルでHWを使用すると MPが少し持ち悪いような気が…?

sc

↑はクラン員さん以外とのペア用です (ちゃっかり帰還スク入れてますw

2ページ目はN-ヒールの裏にSOCをセット攻撃終了後F2を押して1クリックでSOC装備^^

F8はスローやT-Uなど狩場に合わせて変えてまーすw 
sc1



3ページ目は変わらず援護補助系で纏めてますがNヒールの裏に

バーサークをセット! 時間が短いエンチャントなのでスグ出来るようにです


sc3



今後の課題はFW(ファイヤーウォール)をどこかにセットしたいぐらいかな





え? WIZは大人しくヒールだけしとけ・・・?






イヤです><!WIZでも叩きしたいです


最近は徐々に装備もUPしてきてMPrも何とかなるし、ただヒールするだけなら

MP余っちゃうこともあるんですよねぇ~(;^_^A

勿論、前衛さんの邪魔にならないようにFAなんてしません^^

前衛さんFA→まずマナドレ(ぉ→武器持ち変え(ちょw→ヒール(やっと?

攻撃終了→SOC持ち変え  ってな感じで頑張ってます(左手必死だけどw






ん? なんでそんな事しなきゃいけないの?








単にヒールだけなら眠たくなるからです! (いぁ 冗談w

このままモットいぃSC作って DKスタイルでペア狩りするぞぉ~!



でぁ 皆様 バイバ―――イ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
  1. 2006/06/12(月) 22:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

う~ん すでに日記じゃないけど頑張って更新しようと思う

イージスです 皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪








さて、前に日記にも書いてますが、






相変わらずの切断地獄です





前の日に31Fで切断END後 54Fへ気合入れて3.5%を稼ぎアガタ様の下へ

この日はまだ±1.5%稼げたのでよかったのですが、






次の日…







INしてすぐ31Fで切断END(┰_┰)

でも、↑のように+になるならって事で復旧もせずに51F飛んだら








また切断_| ̄|○ ガクッ・・・





もう復旧する気も無く 48%まで落ちた経験値見て





しばらくリネージュを離れようとココナさんに愚痴ってこの日は終了><; (姫ごめんね






しかし!












家に帰ってきてもやる事無さすぎる!  子供と遊んでも時間残るしw











って事で!










プチ引退は2日で解除しました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




でも、回線環境は変わってないので 単騎狩りはせずに

クラン員さんやゼンチャでのペアやツアーでチマチマ52Hit目指します




===(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!=======

gazou


リンギオさん51Hitおめです^^(早すぎ…)

今後もペアやクラハン誘ってくださいね^^




===しょーもない独り言w===================

まぁ、切断する前の話なんですが、54Fで狩りしてると

エルモアソルジャーが大変脅威に感じるのですが(INT低いからw)

変な発見?をしましたのでご報告(;^_^A


54Fのモンスドロップの中にシアンPOTが落ちるのですが、


gazou


どうも、エルモアソルジャーはシアンPOTを拾う習性があるらしく

拾わずにフィールドに置いておくと ※画面沸きしたソルジャーは※

先にシアンPOTに向かって行きますw


gazou


↑みたいに拾いに行ってるソルジャーに後ろからT-Uして、

チョットだけ安全な狩りが出来るって事です… (突っ込みは受け付けません


ただし!タゲが入ってしまったソルジャーには効果ないのでご了承下さいw

人が多いときはタゲが見にくいのでオススメはしません(;^_^A




gazou


経験が復旧できたので遊んで作りましたw (その後半分ソルジャーに拾われたw






===Thx==========================

gazou

ほんとにって…?w

gazou

ついでにですか… ソウデスカ・・・ ありが㌧

gazou

クラン員さん以外の方で始めてかも^^ また31Fでよろっす^^
  1. 2006/06/07(水) 18:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

