イージスとマキュの不定っ記

MMOリネージュ Jp6         R.O.H.A.N オンサーバー         でマッタリ遊んでます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不定期にも ほどが・・・アル?w

いやぁ~


相変わらずと言いますか・・・







忘れてたわけじゃないんですYo!










ブログのネタが無かった!











訳でもないんですが・・・(^▽^;)






まぁ ぞくに言う・・・











激しくさぼってましたw





約1年 まぁ ヒー君との野球に没頭しまして




近所から






平成の星一徹!






なんて あだ名 まで貰うほど 練習の日々w






ヒー君の体つきも代わり 


そろそろ自分がアレコレ言うより チームの指導に合わせる為


最近は少し練習をひかえてますw




んで、その代わりっちゃ なんですが・・・



最近は 釣り なんてやり始めましてw







えぇ・・・





趣味が多彩でしょ?w










まぁ 釣りっても・・・









えぇ・・・釣りです・・








リネージュなんですがNe!




って事で またリネージュアル鯖に帰ってきた マキューシオです

皆様(〃´▽`)ノ"▽こんにちわぁ♪





いやぁ~ 出だしが長いw



このネタ振り作るのに わざわざSS撮りに行った自分が情けないw




なんで またリネージュ帰ってきたのかって?w






それは約1ヶ月前。




仕事仲間の CIMAちゃん が言うんですよ





CIAM>マキュさん! つ・・・ついに・・・





リネ無料化ですYo!




ってねw







なんとも 楽しそうな職場でしょ?ww




んで、復帰どうしよっかなぁ~ とか あいまいな返事でごまかしたんですが











家に帰って 即クラをDL!





サクっと終わりましてw その日にINしましたとさw









相変わらずWIZですけどねw





ってか 新種族もやってみたんですが・・・




やっぱ人気あるのかな?





魔法系が スッゲ高いのwww




んで、WIZ「マキューシオ」なんですが、


なんせ古い名前です。。。


誰も覚えてないだろなぁ~ なんて思い




気分は初心者モードですw


lv15なったくらいに誘われたクランでマッタリする予定・・・









だったのですが




全チャにて Dさん発見!!





復帰したんで また遊んでくださぃ~^^ と挨拶して





ダメもとで・・・





出世払いでSOC代貸してくださぃ!



なんて言ってみたのですが・・・  (ホラ SOCグライナイト カリデキナイシ







Dさん> あぁ別キャラの装備全部貸してあげる って・・・







o┤*´Д`*├o アァー





もう やる気マンマンなってきちゃってw





その他に あおp100個 変sc100枚 B-テレ100枚ももらっちゃったら・・・











ココしかないですよね・・・・


えぇ・・ エルモアです



ガッツリ T-U狩りですYo!ww



Dさんに教えてもらったんですが



最近はDKなるのが普通とかで・・・






新影


なんて名前の狩場が美味いとかw





ただ・・・


レベ制限 45↑って事なんで・・・








エルモア狩り→MP無くなる→オーレン宿前にBMで飛ぶ→休憩→エルモアど真ん中に飛ぶw









激しく作業狩りなってましたw


んで 軽く数日でw

めでたく?45


さぁ~ 新影デビュー!だぁ!!




どんな狩場かな・・・




SLSでも握って 殴りなのかな・・・











入って 10秒・・・ リアル言った言葉が・・・











エルモアと変わらねぇぇぇ!




でしたw



T=U狩りもいいのですが・・ ほらクラハンとかしたいし




新影でクラハンなんかもしましたw



んで・・・ これまた素晴らしい事がありまして





休止前に よくペアしてもらってた 



アールマンさんを全チャで発見v(o ̄∇ ̄o)



覚えてますかぁ~ なんて恐々言ったら


覚えててくれました^^ 




しかし 時が過ぎるのは早いものなのか・・・




あの・・・アルーマンさん・・・








今じゃ 虹色ナイトさんになってました・・・ (ペアできるのか・・・h







昔11Fで素手だった方ですよ?w (ぇ? 内緒の話?www





んで、後日アールさんからWisきまして・・・



アールさん> ほんとに○○だよね? っと・・・



名前は違えど 中身は同じですよw




アールさん> 前のクランメンバー 5人言ってみて!・・・と







な・・・











何かの試験ですか?w



お・・・オイラ 試されてる・・・


当然5人どころか 全員言うつもりでWISを返したんですがねw



なんでそんな事聞くのかと・・・ 訊ねたら








アールさん> いや別キャラが使ってない AR 貸そうかと・・・















え?











AR?












AR???











エンシェントローブですか!?







ってか・・・












なんで余ってるのwwwww



さすが虹色ナイトさん・・・






ありがたくお借りしまして










余計にガッツリ新影通いwww










らっと言う間に・・・








50hit



あははははw







1ヶ月ちょいで





もぅ 50なっちゃったぁぁぁw



Dさん アルさん cimaやItamanありがちょぉ^^




こうなったら サクっと52↑なって







ペアで恩返ししますよ!



でぁ 皆様 またSS溜まったら かきまーす^^







え?





えぇ・・・











まだ当分 新影ですよw






でぁ (o^▽^o)バイバイ


  1. 2009/06/16(火) 20:39:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まぁ 頑張ってます・・・ 色々と・・・ | ホーム | ヒー君の目標? 付き合うオイラ・・・>>

コメント

廃人現るっ(ぇ
  1. 2009/06/23(火) 09:26:15 |
  2. URL |
  3. Suto #-
  4. [ 編集]

えぇ;; 廃人じゃなく・・・  狩場がイィだけですよ・・・っとh
  1. 2009/06/28(日) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. マキュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hirohika.blog43.fc2.com/tb.php/94-42eccec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

イージス&マキュ

Author:イージス&マキュ
いらっしゃいませ^^

リネージュ アルタイルサーバー 
(WIZ イージス)
R.O.H.A.N オンサーバー
 (ナイト マキュ)
を使って楽しんでる 自己満足な 不定期日記です^^v

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

